人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

信玄シリーズ。

信玄シリーズ。_c0039153_23443689.jpg
 超電導リニア試乗会の帰りに、大月駅前の桔梗屋でお土産を買いました。商品の代表は信玄餅ですが、なんと! プレミアムってのができてました。(゜゜ )  プレミアム桔梗信玄餅吟造り、という重みがありそうな名称。(^_^;  包装はビニールから不織布に替わっています。楊枝は竹製。

信玄シリーズ。_c0039153_23444285.jpg
きな粉や蜜にもこだわって上質なものを使っているとのこと。黒蜜の色が薄いですが、蜂蜜を加えてあるそうです。

信玄シリーズ。_c0039153_23444723.jpg
付属のトレーで食べると、餅を取り出すときに きな粉が飛び散るアトラクションは継承しています。(笑) 味ですが、んー、オリジナルのほうが美味しいような?(^_^;;;  黒蜜が違うからかなー。食べ比べたらこちらのほうが美味しいのかもしれませんが、過去にオリジナルを食べた味の記憶と比べるとオリジナルがいいですね。←

信玄シリーズ。_c0039153_23445588.jpg
こちらは 桔梗信玄生プリン。これ以外にも信玄シリーズが増えててビックリ。(゜゜ )

信玄シリーズ。_c0039153_2345466.jpg
以前にお土産にいただいて食べましたが、これは んまゐです。(*´﹃`*)
by pico-r | 2015-07-30 23:59 | グルメ

by pico-r