人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

オーダーTシャツ。

オーダーTシャツ。_c0039153_1362069.jpg
 昨年の5月13日(水)工場火災のあった場所は建物が壊されて更地になってました。
たまたまFD3Sが写ってた。(●´ー`●)

オーダーTシャツ。_c0039153_1362425.jpg
夜。ひまわりが西を向いています。

オーダーTシャツ。_c0039153_1362987.jpg
ランチに続いてディナーも7-11の おでん。@3日続く予定。←

オーダーTシャツ。_c0039153_1363345.jpg
昨晩は早い時間に寝落ちし、今朝は4時に目が覚めるという健康的な生活だったので←、某オリジナルTシャツを注文しました。お台場には間に合わないと思いますが、名古屋までには何とか。(((o(*゚▽゚*)o)))

修理に出している940N。「(充電コネクタの?)基盤が壊れているので有償」との連絡があって、外装リフレッシュ含めて¥8.0k+Tax だそうです。外装リフレッシュで¥3.0kかかるのは確定してましたが、+αになっちゃいましたね。でも修理続行でお願いしました。早く帰ってこーい。
by pico-r | 2015-09-02 23:55 | dream

by pico-r