人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

アヲハタ。

アヲハタ。_c0039153_1854332.jpg

アヲハタ。_c0039153_1854328.jpg

アヲハタ。_c0039153_185438.jpg

アヲハタ。_c0039153_1854343.jpg

行きつけのドラッグストアで、アヲハタの55 ブルーベリージャム 310gを安売りしていたので買い溜め。
写っているのは4個ですが、6個買いました。←

いつもは他のメーカーか165gのアヲハタ 55を売っているかどうかで、ごくたまに310gや450gが入荷すると特価なんですよね。
できれば450gがよかったのですが、今回は310gでした。
開封しなければ日持ちするし、年に一度あるかどうかの特価なので、また次回買い物に行ったら買い足すかも。(^_^;;;


金木犀が咲いていました。
まだ香りは発していませんが、今年もそんな時期ですか…。(´。`)


海老名駅の西口に今秋オープンする ららぽーと。
駅と直結ですが、その脇は水田です。(^_^;

建物の外観は、ほぼ出来上がっているようですね。
by pico-r | 2015-09-16 18:54 | モバイル

by pico-r