人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ソラマチ。

ソラマチ。_c0039153_17392786.jpg
 会社の ゆずがもがれていました。(>_<)  冬至まで持たないかな…。(>_<)(>_<)


ソラマチ。_c0039153_17392836.jpg
押上駅下車。ソラマチ&スカイツリーへ。ソラマチへ直結する通路にツリーが。もうそんな季節ですか。(´。`)

ソラマチ。_c0039153_17392961.jpg
地下からエスカレーターに乗りましたが、壁に大谷石が使われていて、栃木贔屓の自分は何だか嬉しくなりました。(●´ω`●)

ソラマチ。_c0039153_17393169.jpg
とりあえず腹ごしらえしようとソラマチで飛び込んだのが、何故か大阪の たこ焼き店 くくる。(^_^;  店内で食べましたが、スカイツリーがモチーフのピックが付いてきました。

ソラマチ。_c0039153_17393396.jpg
1階の広場。えっ!? このあと和田アキ子がリリイベやるの!?(゜゜ )

ソラマチ。_c0039153_17393464.jpg
ソラマチ内を徘徊。ここはスカイツリーの展望台へあがるエレベーターロビー。ペーパークラフトのスカイツリーがありました。

ソラマチ。_c0039153_17393577.jpg
スカイツリーのほぼ真下。左下に小さく月が見えます。

ソラマチ。_c0039153_17393735.jpg
そこで、F900EXRの多重露出機能。( ̄ー ̄)ニヤリ

ソラマチ。_c0039153_17394921.jpg
4階の広場にクリスマスツリーがあったので、

ソラマチ。_c0039153_17393897.jpg
それも含めて多重露出。

ソラマチ。_c0039153_17393942.jpg
ソラカラちゃん。

ソラマチ。_c0039153_17394187.jpg
こちらは光るソラカラちゃん。(笑)

ソラマチ。_c0039153_173945100.jpg
1630。 あと15分くらいしたらイルミネーションが点灯ですね♪♪
by pico-r | 2015-11-19 16:30 | 生活

by pico-r