人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

京王線経由。

京王線経由。_c0039153_11144376.jpg
 11月29日(日)、急遽 いわき帰りの友人を迎撃するため新宿へ。町田駅に着くと、目の前でVSEが発車。乗りたかった。(>_<)

京王線経由。_c0039153_11144470.jpg
新宿着。LSE。

京王線経由。_c0039153_11144652.jpg
MSE。切妻型の前面。

京王線経由。_c0039153_1114482.jpg
やはり MSEの前面はこの形状がいいですよね。

京王線経由。_c0039153_11145457.jpg
2030集合でしたが、何を読み間違えたのか1930には新宿に着いてしまいました。(^_^;;;  時間が空いたので南口のイルミネーションを見にいきます。

京王線経由。_c0039153_11145281.jpg
2100。大ガード近くのジョナサンへ。ジョナサンと COCO'Sのティーバッグじゃない紅茶はイイ。(●´ω`●)

京王線経由。_c0039153_11145550.jpg
2245。そろそろお開きと新宿駅に向かいましたが、小田急線が人身事故で運転見合わせ。(>_<)  しかも事故直後とのことで復旧までに1時間くらいかかるかも、とのこと。1時間後だと小田急線→横浜線の終電に間に合うか怪しいので、中央線か京王線経由で帰らなきゃダメか。

京王線経由。_c0039153_11145727.jpg
ということで、京王線を選択。

京王線経由。_c0039153_1114593.jpg
橋本で横浜線に乗り換え。橋本経由は意外に時間に余裕がなく、町田行きの上り最終電車でした。(゜゜ )  帰宅したら2500。←
by pico-r | 2015-11-30 01:00 | dream

by pico-r