人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

東急お台場パス。

東急お台場パス。_c0039153_0405357.jpg
 往路で横断幕を見て気になった 東急お台場パス、復路で料金表を見ると記載がありました。きっぷの説明を見ると、東急線で大井町までの往復と、りんかい線内の乗り放題がセットになっているとのこと。今日のように長津田から大井町を東急で往復し、りんかい線で大井町と東京テレポートを往復なんていうのは条件にピッタリ。長津田からの東急お台場パスの金額は ¥0.97k。 ICカードでは ¥0.566k×2で ¥1.132k。差額は ¥0.162kですが、これは次回から使わない手は無いですね。今年はこの往復を何度か繰り返したので、もっと早くに気付いておけばよかった。(>_<)(>_<)
by pico-r | 2015-12-12 23:59 | ぐうたら

by pico-r