人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

絶不調…。

絶不調…。_c0039153_1447442.jpg
 町田ターミナルプラザのクリスマスツリー、今年は無いんですね。(゜゜ )

絶不調…。_c0039153_14474570.jpg
もう、このルートを選択したのは大失敗。大渋滞に巻き込まれてゲッソリ。

絶不調…。_c0039153_14474716.jpg
勢いで(?) 奥津家で 中の脂多めにしちゃいましたよ。(爆)

絶不調…。_c0039153_14474880.jpg
FIAT 500。小さい。ダンプと並んだからなおさら。

絶不調…。_c0039153_14474912.jpg
こないだワークマンでいろいろ購入したとき、ついでにボクサーブリーフも購入しようと思ってましたが、色柄が少ないとの1着¥0.5kくらいしてたのでユニクロに行きました。以前よりも高いのは分かってましたが…。1着¥0.59k(Tax out)、2着で¥0.99k(Tax out)なので、3セット(6着)購入。¥3.025k(Tax in)。ユニクロのイメージ的には3着¥0.99kなんですけどね…。(^_^;

16時くらいから頭痛がし始めたので、ノンフィーブ投薬。その場は治まりましたが、帰宅して入浴して21時くらいから再び頭痛&吐き気。(;´Д`)  お昼の家系ラーメン+生にんにくが悪いほうに作用してる…これはノンフィーブの藩中ではないなと思い、ヨーグルトと風邪薬。そして早めに23時頃就寝。
by pico-r | 2015-12-24 23:55 | BNR32

by pico-r