人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

いわき。

いわき。_c0039153_884499.jpg
 いわき駅初下車。club SONIC iwakiへ。

いわき。_c0039153_884753.jpg
斯々然々で素晴らしい内容の公演でした。これはまた来たい。・(((o(*゚▽゚*)o)))

いわき。_c0039153_885181.jpg
いわき駅前の道のイルミネーション。(●´ー`●)

いわき。_c0039153_88531.jpg
首鬼というラーメン屋へ。

いわき。_c0039153_885637.jpg
裏メニューの りおスペ。角煮が絶品です。(゜﹃゜ *)  食べ終えて いわき駅に戻ろうとすると雨が…。(>_<)

いわき。_c0039153_88581.jpg
復路は いわきから東京駅まで高速バス。

いわき。_c0039153_89186.jpg
4列シートかー、イマイチだなー、なんて思ってましたが、途中休憩の友部SAでちょっと起きただけで浅草あたりまで爆睡でした。(爆)

いわき。_c0039153_89458.jpg
東京駅着。東京も雨が降っています。

いわき。_c0039153_8969.jpg
中央線で新宿へ。そこで友人とお別れ。ホームへダッシュして、3分後に出発するロマンスカーをつかまえることができました。

いわき。_c0039153_891237.jpg
あんなに雨が降っていたのに、電車からチャリにスイッチして帰ろうってタイミングで雨があがってる奇跡。∠( 'ω')/  素晴らしい いわき遠征だったなー。また行きたくなったなー。←
by pico-r | 2015-12-23 23:55 | dream

by pico-r