人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

大忘年会2015。

大忘年会2015。_c0039153_244223.jpg
 ペヤング、発売再開後初だし、それ以前に遡っても久々に食べたな。←


大忘年会2015。_c0039153_24469.jpg
1545出発。チャリで集合場所まで行こうとしてたら R35 GT-Rのお迎えが来ることになった。←←

大忘年会2015。_c0039153_245017.jpg
R35から E51にスイッチ。R16の横浜町田IC付近の立体交差工事、R246の上を越えていました! とりあえず下り線(?)の2車線分。年が明けたら上り線(?)の2車線にも橋桁がかかる予定みたいです。いよいよ工事も終わりが見えてきましたね。

大忘年会2015。_c0039153_245432.jpg
湾岸線。夕暮れの みなとみらいと富士山。(●´ー`●)

大忘年会2015。_c0039153_24593.jpg
昨年と同じ で忘年会。

大忘年会2015。_c0039153_25686.jpg
今年も一年間おつかれさまでした!

大忘年会2015。_c0039153_251179.jpg
料理の一部。ごちそうさまでした。

大忘年会2015。_c0039153_251511.jpg
帰りは京橋ICから首都高に入りました。3号線から東名で帰るのではなく、大橋JCTからC2を使って湾岸線に入って大黒PAに行きたいというドライバーさんの意向により、そのルートで。大橋JCT以南のC2は初めて走行。←

大忘年会2015。_c0039153_251948.jpg
大黒PA。大晦日、元旦でもないのにたくさんのクルマが集まっていました。

大忘年会2015。_c0039153_252420.jpg
レインバーブリッジを渡って帰ります。

大忘年会2015。_c0039153_25299.jpg
地元に戻ってサイゼリアで二次会。また来年もよろしくお願いいたします。
by pico-r | 2015-12-30 23:55 | ぐうたら

by pico-r