人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

→[何もしない]。

 [何もしない]コマンド。
の割りに、今年も年賀状書けてないし、そもそも買ってもいない…。(^_^;;;

今年の漢字は「短(ショート(カット))」。(笑)  blogを見て振り返ると、初めての場所に遠出したし、近場で初めての場所へも行ったし、何十年ぶりの場所も訪れました。何となく逢いたいなーと思っていた娘にも逢えたな。
金運系。デジタルビデオカメラやBlu-rayレコーダーを買いました。GT-Rの修理もしました。旅行を中心に出費をしたけど貯金もできた感じでしたね。

そうそう、国家試験に合格したのは今度の仕事に繋がる吉報でしたね。あとは2日前に中学からの付き合いの友人の入籍報告。(((o(*゚▽゚*)o)))  嫌なこともあったけど大きなストレスになる事もなく、何より大きな怪我や病気もなく健やかに過ごせたことが一番でしょうか。

また来年も健康第一で元気に過ごせればと思います。
よいお年をー♪
by pico-r | 2015-12-31 20:22 | ぐうたら

by pico-r