人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

…。

 やってしまいました。ドカっと。数年前、右クォーターを引っ掛けたときと同じようにボーっとしてたようです。日本海側どころか牛タンもままならない…。免責200kはイタイなぁ~。なんで今年から条件変えたんだろ…。もう、何かする度に裏目ってます。こういうときは何をしても、何もしなくてもダメっぽいな。(;´Д`)

昼、横浜。ボロいですが手直しするとかなりいいのかも。やっぱり新天地希望にしようかな…。でも、何か動こうとすると裏目る可能性大かな…。

で、夜。送らないはずが送ってるし。ヲレは何がしたいんだろ…。(;´Д`)
by pico-r | 2005-08-16 23:42 | BNR32

by pico-r