人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

→浅草。

→浅草。_c0039153_0284514.jpg

→浅草。_c0039153_0284513.jpg

→浅草。_c0039153_0284553.jpg

→浅草。_c0039153_0284540.jpg

→浅草。_c0039153_0284569.jpg

→浅草。_c0039153_0284522.jpg

→浅草。_c0039153_0284586.jpg

→浅草。_c0039153_0284561.jpg

→浅草。_c0039153_0284560.jpg

→浅草。_c0039153_0321355.jpg

→浅草。_c0039153_0322856.jpg

銀座線 01系。
1000系に乗りたいところですが、来年度で 01系が引退予定なので今のうちの乗っておきましょう。

田原町駅で下車して浅草へ。
すげー混んでる。(◎◎;)

5度目の ゆめまち劇場

ジル・ド・レの観劇は3回目。
大まかなストーリは変更ありませんが、細かいところが毎回変わっていて楽しめます。(●´ー`●)

観劇が終わって散策しつつ帰路へ。
ビフシチューの店 フジキッチンで食事をしたいのですが、定休日だったり準備中だったりなかなか巡り逢えません。(>_<)

雷門。
当然のようにこの周辺では浅草寺が一番混んでいます。
混み過ぎていて中に入る気にもなりません。(^_^;;;

今日はまだ明るいので、墨田公園から東京スカイツリーなどを眺めました。
夜間のイルミネーションもいいですが、夕陽に照らされたスカイツリーも綺麗。(●´ー`●)

そしてまた押上駅まで徒歩移動。

押上駅に着く頃には太陽も沈んで、スカイツリーから赤味が消えました。

---
ゆめまち劇場の入口の前にあるスポーツジュエンでを買いました。
いつも安売りしてますが、今までは荷物を持って帰れる状態ではありませんでした。
今日は荷物を持って帰れる状態だったので手が出てしまい、ついつい3足…。(^_^;
古くなった靴は入れ替えで捨てないと。←



.
by pico-r | 2016-01-10 23:55 | モバイル

by pico-r