人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

南多摩尾根幹線道路 側道。

南多摩尾根幹線道路 側道。_c0039153_18293217.jpg

南多摩尾根幹線道路 側道。_c0039153_1829321.jpg

南多摩尾根幹線道路 側道。_c0039153_182932100.jpg

南多摩尾根幹線道路 側道。_c0039153_18293288.jpg

一昨年の11月に開通した南多摩尾根幹線道路の本線高架橋に続き、昨年8月にその下を通る側道も開通。
だいぶ日が過ぎてしまいましたが、近所に用事があったので、唐木田方面に向かってそこを通りました。

新しいアスファルトはいいですね。(^ω^)
交通量は少ないですし、大型車は通れないので路面は長年良い状態を保てそうです。

進んでいくと対向二車線だった道が一車線に。

勾配がきつくなっていき、本線の側壁も現れて若干の閉塞感。

坂をのぼりきると、一時停止の標識があって本線に合流。
自分が使う時間帯で混んでいることは稀てすが、覚えておくと迂回で使う機会があるかも知れません。(^o^)


.
by pico-r | 2016-02-08 18:29 | モバイル

by pico-r