人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

→いわき。

→いわき。_c0039153_15581329.jpg
 今回の いわき遠征は東京駅から往復高速バスを利用。なので東京駅まで電車移動ですが、大手町駅でもいいんじゃんと思い、横浜線を長津田で乗り換えて半蔵門線直通の田園都市線。700東京駅八重洲南口出発の高速バスなので、最寄駅と長津田駅からはいつもの(^_^; 始発

→いわき。_c0039153_15581580.jpg
バス乗り場着。

→いわき。_c0039153_15581662.jpg
700定刻出発。

→いわき。_c0039153_15581730.jpg
スカイツリーのてっぺんに雲がかかっています。

→いわき。_c0039153_15581939.jpg
友部SAでの休憩を挟んで いわき駅着。道中は爆睡。←

→いわき。_c0039153_15582013.jpg
予定より25分早く着いたので(笑) BREAKでお茶したり♪することにしました。

→いわき。_c0039153_15582295.jpg
サンドイッチとホットサンドを3人で。これ、朝から一人で食べるのは大変そうだ。(^_^;

→いわき。_c0039153_15582473.jpg
桜の香りがする サクラの紅茶。期間限定。

→いわき。_c0039153_15582547.jpg
club SONIC iwaki。何だかんだで3回目。

→いわき。_c0039153_15582750.jpg
用事を済ませて首鬼で しおスペ。角煮をトッピングできないのは誤算でした。(>_<)

復路は1900発の高速バス。東京駅から大手町駅まで徒歩移動し、田園都市線直通の半蔵門線→横浜線で帰宅。あー、帰りのバスの車中で頭痛が…今週末もか…。(;´Д`)

.
by pico-r | 2016-03-06 23:55 | dream

by pico-r