人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

記載印字票。

記載印字票。_c0039153_18194023.jpg
 雨のなか寒川へ。


記載印字票。_c0039153_18194138.jpg
大正麺業で味噌ラーメン。


記載印字票。_c0039153_18194339.jpg
圏央道使用許可が出たので、寒川北ICから相模原ICまで利用。


記載印字票。_c0039153_18194522.jpg
故障車あり。


記載印字票。_c0039153_18194695.jpg
トンネルを抜けると…。


記載印字票。_c0039153_18194856.jpg
早く着き過ぎました。(^_^;;;  厚木PAで時間調整したかったのですが、PAに入ったら満車で素通り…。


記載印字票。_c0039153_1819493.jpg
からの、相模原市中央区へ。相模原CLEAR'S(?)としては、地元のクリーンアップにも参加しないとなー。←


記載印字票。_c0039153_18195144.jpg
厚木基地春まつりで基地内に入場するには運転免許証と本籍地の記載された記載印字票が必要とのことで、相模原警察署にて発行。なんで運転免許証から本籍地の記載が消えたんだろ。(^_^;  ICチップ化による無駄天下りと雇用創出のためだろうな…。


.
by pico-r | 2016-04-28 22:18 | ぐうたら

by pico-r