人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

subliminal

 予定通り爆睡日。でも以前のように目が覚めたら夕方…( ̄▽ ̄; って感ぢではない。数時間毎に夢の途中で目が覚める。海へ出かけた夢、子供をあやす夢、悩みがあるので聞いて欲しいから…と、約束する夢…うわべで諦めたつもりでいても、潜在意識の中ではまだ諦められていない。まぁ、かなり深いところまで入ってしまっているので、回復するにはもう少し時間がかかります。
subliminal_c0039153_19315884.jpg夕方。目が覚めればいつもの自分に戻る。GASHのチャージとマガジンを買いに散歩がてらコンビニへ。あ"~っ! いつからこんなめんどくさい自分になったんだろ。気分転換したくても休みはないし、かと言って増えるアテもない。まぁ、もう少し頑張るか…。
by pico-r | 2005-08-31 19:36 | ぐうたら

by pico-r