人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

IGN照明&ウインドウスイッチLED化【99,940.9㌔㍍】

IGN照明&ウインドウスイッチLED化【99,940.9㌔㍍】_c0039153_2112717.jpg 注文していてLEDが到着。まずイグニッションキーの照明を純正の緑色から青色に交換。PARA LIGHTのφ5指向特性:35度を使用。ステアリングコラムをバラし、差し替えるだけでOK。
IGN照明&ウインドウスイッチLED化【99,940.9㌔㍍】_c0039153_21291567.jpg
交換後はご覧の通り。純正の緑色の画像がないのが残念ですが、段違いに明るくなりました。差し替えるだけなので、他の色にする事も可能です。
IGN照明&ウインドウスイッチLED化【99,940.9㌔㍍】_c0039153_21451467.jpg続いてパワーウインドウスイッチの照明。夜間灯を点灯させると連動して点灯するものなんだけど、知らないうちに切れたのか、はじめから点いていなかったのか、ココに照明があるという事に最近気が付きました。(^_^;;;  で、このへんを参考にLED化完了。
by pico-r | 2005-10-25 23:55 | BNR32

by pico-r