人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

一平家

一平家_c0039153_23272232.jpg とんこつしょうゆ味のいわゆる「家系」ラーメンが食べたくて、近所にないかWebで検索。車で10分くらいの場所に一平家というお店があった。21:30入店。Webのメニューにあった角煮ラーメンを注文。しかも大盛り。注文してからメニューを見直す。ああっ!! 中盛りがある! 中盛りのあるお店の大盛りは本当に大盛りで食べ切れない可能性が…。(;´Д`)  ちゃんとメニュー見ればよかった…。待つ事数分、角煮ラーメン大盛りが出てきた。お。思ったほど大盛りではないな。写真撮りに集中していると、女将さんが「サッパリして美味しいわよ。」と、冷やっこを出してくれた。おー、いい店だ。(*´▽`*)  角煮もんまゐしゐゐ感じでした。メインのラーメンは普通でしたが(^_^;;; 通える味ではあります。ってことで、家系ラーメンが食べたくなったらここへ。
by pico-r | 2005-12-16 23:42 | グルメ

by pico-r