人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

あけおめ

 昨晩は早朝まで新春お笑いボーリングを見ていたため、起きたら12:00。あっしにしちゃ早い起床か。(^_^;  おせちを食って久々にエタカ。合間に携帯メールであけおめメール合戦。TVを見ながらエタカしつつ、MLにメールを投げたりする。で、今度は晩飯で赤飯とおせちの残り。
あけおめ_c0039153_421645.jpg
アサブロに手を加えたのだが、今ひとつパッとしない。ホームグランドだし、容量無制限なので2006年からメインで使用しようと思っていたのだが、もう少し手を加えたり、機能拡張の様子を見る必要がある。ってことで、しばらくはまだここがメインで。

友人からmixiの話が出たので久々にログインしてみる。とりあえず、プロフィールと自画像を修正してみた。(^_^;
そんなこんなで、またエタカしつつ相棒を見たりMLに投稿したり。時間に余裕があるって素晴らしいな。(*´▽`*)  時間の暇は見つけるのではなく自分で作るもの、彼の考えもわからなくはないが、余裕がなければ見つかるものも見つからない。あっしはそう思いま。(^_^;
by pico-r | 2006-01-01 23:55 | ぐうたら

by pico-r