人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

県道60号厚木津久井線

県道60号厚木津久井線_c0039153_0123270.jpg 超久々に土山峠へ。タワーバー、強化ブッシュの入っているボディでの参加(?)は始めてなのでそのへんは楽しみなのだが、タイヤがつんつるてんなのが心配の種。(^_^;  千頭橋から配列を組んでとりあえず後をついていく。結構な勢いながら、ついていくのは以外と楽だ。脚も動いているし、タイヤもグリップしているので不安はない。そのままビジターセンター手前で休憩して下りへ。下りは重さが災いして微妙に離れたが、まだかなり余力は残っていた感じ。いろいろチューニングしてきたが、ちゃんと結果は出ているんだと感じた日でした。
by pico-r | 2006-03-07 23:55 | BNR32

by pico-r