人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

月島もんじゃオフ of pirates

月島もんじゃオフ of pirates_c0039153_113835.jpg テストメールから再起動したclose MLのメンバーと久々にオフ会。IOカードが使えなくなっていたり、営団地下鉄が東京メトロになっていたりと、また大ショックを受ける。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

こんどスイカ作るか…。
月島もんじゃオフ of pirates_c0039153_135757.jpg時間どおり集まったのはmishiiさんとあっしの2名。とりあえず先にオフ会をはじめる事に。上州屋に移動したら休み。Σ( ̄▽ ̄;)  と思ったら、風ぐるまで営業らしい。お父さんはいたがお母さんはいなかった。で、いつもの めんたいもちchee'sあたりから焼き始め、店員のお兄さんに「(焼き方が)だいぶ上手くなりましたね」とか、謎のお褒めの言葉をいただきながら(笑)、1麻衣食べ終わる頃にskirnirさんが登場。3麻衣くらい食べ終わった頃にKo1さん登場。焼きの腕前は変わらずでした。(爆)
短い時間でしたが、ML創設から来年で10年とか、SPEEDがデビューしてから何年とか、その間にケコーンした人や子供が生まれた人や何も代わらない人(爆)がいたりして、短いようで長い10年だったなと振り返ってみたり。あっしは2002年が大きな岐路だったかな。来年は伝説の「上原MLオフ」リターンズが開催できるといいな。(●´ー`●)
by pico-r | 2006-04-12 23:55 | グルメ

by pico-r