人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

今年も…

今年も…_c0039153_22395518.jpg 昨年一昨年に続き、今年もカーエアコンから嫌なカビ臭のする季節になりました。暖冬のおかげで、花粉もソメイヨシノの開花も異臭の到来も軒並み早いです。( ̄▽ ̄;  ここ数年は毎年いろいろ対策するんだけど、1シーズン持つか持たないか。( ̄▽ ̄;;;  今年は小林製薬のカーエアコン消臭ジェットで逝ってみます。「ロングノズルを使えば、ルーバーに薬液が当たらず、奥までもらさず届きます」なーんて書いてありますが、そんなもんぢゃきっと消臭できないので、グローブボックスをバラしてエバポレーターに直接噴霧します!  でも、とりあえずバラさず1缶噴いてみようかな…。(弱)

by pico-r | 2007-03-04 22:50 | BNR32

by pico-r