人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

E/Gオイル交換【118,454.5㌔㍍】

E/Gオイル交換【118,454.5㌔㍍】_c0039153_003042.jpg エンジンオイル交換。前回交換から約3ヶ月、3,035.8km間隔。
E/Gオイル交換【118,454.5㌔㍍】_c0039153_015951.jpg今回は試供品をもらったのでそれを使った。オイルはニューテックのRACE OIL NC‐41 / 10W-50、エレメントはサードのMAG+。1L缶なので、1本ずつ缶をひっくり返して注入。その間にエレメント交換。ニューテックの実力を探るため、とりあえずGRPは添加しないでいきます。で、インプレ。んー、なんかVERUSPEED 10W-60よりレスポンスが悪い気が…。(^_^;  エステル系ってこんなもんなのかね? 油温が80℃くらいまでしか上がってないので、もっと温まらないとダメかな。引き続き様子を見よう。
by pico-r | 2007-07-02 23:37 | BNR32

by pico-r