人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

月島もんじゃオフ of pirates+ Vol.6/Uehara-ML 10周年記念

月島もんじゃオフ of pirates+ Vol.6/Uehara-ML 10周年記念_c0039153_0495788.jpg 月島集合まで時間があるので、新宿集合でお茶。スタバであずきクリームフラペチーノと、ラズベリーカシスフラペチーノで2.5時間。

新宿まではロマンスカーを使いましたが、VSEに乗りたかったなぁ。

月島もんじゃオフ of pirates+ Vol.6/Uehara-ML 10周年記念_c0039153_123994.jpg
さらに時間があるので、大江戸線の勝どきで下車してしばし観光。
月島もんじゃオフ of pirates+ Vol.6/Uehara-ML 10周年記念_c0039153_133737.jpg
18:45開始と聞いていたのでその時間を目指し、少し早いかなと思いながら18:25に風ぐるまに行ったら、18:30集合だったらしい。(^_^;  みしーさんの 乾杯の音頭 開会宣言で、Uehara-ML初オフから10周年記念式典(笑)の開始。集まったオリメンは半分くらいでしたが、約3時間、楽しく過去の話や最近の動向を歓談。次は20周年でしょうか。(笑)
by pico-r | 2007-07-22 23:55 | グルメ

by pico-r