人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'07

 虫嫌いな方はここで止まって下さい。(^_^;;;
カブトムシなら平気という方は進んでも大丈夫です。(^_^;



飼育日記\'07_c0039153_23424978.jpg
また1匹カブトムシのオスがお亡くなりになりました。(-人-)  今回のオスは今期羽化した中の最大ではないのですが、状態が良いので標本にしようと思います。全長70mm、胴長50mm、20インチCRTで1600x1200pix 表示だとほぼ原寸大。茶色味が強く、かなりカッコイイです。来期もこんな大きなカブトムシになるよう幼虫を育てたかったのですが、今年はペアリングの時期が遅かったらしく、幼虫が孵化している様子が伺えません。(T△T)  とりあえずが、まだ生存しているカブトムシのオス4匹とメス1匹、ノコギリクワガタのオス1匹、コクワガタのオス2匹とメス2匹を大事にしていきたいと思います。
by pico-r | 2007-09-20 23:51 | 生き物

by pico-r