人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

天一@相模原

天一@相模原_c0039153_1351714.jpg
 2度目。21:30くらいでしたが、お客0名…。( ̄▽ ̄;  隣の村田屋はそこそこの盛況振りでしたし、行きがけに通りかかった壱発ラーメンにもお客は居ました。天一は好き嫌いのハッキリするラーメン屋だとは思いますが、この時間でお客0はマズイでしょ。レトルトだから他の天一と比べて大差があるわけではないし、具材は新宿よりんまゐと思います。ただ、店員の態度、対応、愛想はあまりよくないですね。これが原因? 昼にどれくらい集客があるのかわかりませんけど、折角近所にできたので、早々に閉店ってパターンは避けて欲しいところです。
by pico-r | 2007-12-04 23:48 | グルメ

by pico-r