人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

グッスリ

 ここ数日間どうも寝起きが悪かった。それは寝ようという心がけで布団に入るわけではなく、倒れこむように電気もTVもつけっ放しで寝てしまい、「寝よう!」という気持ちになっていなかった事が問題だったんだと思われる。(たぶん…)  で、昨晩は風呂に入って温まったあと少しのんびりリラックスして電気を消し、「さぁ!寝よう!!」と気合を入れて(?) テンピュールオリジナルネックピローMサイズに頭を置いて寝る準備を万端に就寝した。そして、今朝はとても清々しい朝を迎えた。\(~o~)/  というわけで、寝るという事にもそれなりに心構えが必要なんだなと痛感した。(ほんとかよ(爆))
by pico-r | 2005-02-21 23:59 | ぐうたら

by pico-r