人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

BS日テレ

 BS日テレで、Super GT2008 R2(岡山)の放映。


流行っているようなので(?)やってみた。
http://checker.from.tv/
---------
pico-rさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、pico-rさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)


1位:上戸彩 (スコア270.6点)
2位:ギャル曽根 (スコア252.6点)
3位:misono (スコア251.6点)
---------
うむ。上戸彩は86%ないな。(爆)
ギャル曽根は嫌ゐじゃない。(笑)
misono は丸いほうが良い。(爆)(爆)

総評は当たっているようです。(^_^;;;

by pico-r | 2008-04-20 23:48 | さくら

by pico-r