人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

¥10.0k。

¥10.0k。_c0039153_23134843.jpg
 愛車のGAS欠ランプが点いたので給油。点灯しっぱなしのところまでイったので、65L前後は入るはず。おっと、今の単価ぢゃ¥10.0kじゃ足りないか?(^_^;  ってことでノズルを握りましたが、やっぱり満タンになりませんでした…。( ̄▽ ̄;;;
¥10.0k。_c0039153_23264654.jpg
着々と今週末の準備。チケ買ったし宿はもうキャンセル料がかかるので、後戻りはできません。(笑)  1年ぶりの仙台ですが、ハイランドは初めて。一昨年にハイランドの近くの秋保には行ったんですけどね。愛車での遠征なので天気が崩れない事を祈ります。(-人-)
by pico-r | 2008-05-13 23:44 | BNR32

by pico-r