人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

終わり悪けりゃ…。

終わり悪けりゃ…。_c0039153_0325784.jpg
 靴擦れでできた水ぶくれの破れをカバーするために絆創膏を貼ったら、粘着テープ部分がかぶれてそこがまた水ぶくれになった。ヽ( ´ー`)丿  絆創膏ではにっちもさっちもいかなくなったので、液体絆創膏を使う事にした。もう何年も擦ったり切ったりの怪我をしてなかったので、ミズバンを買ったのは久しぶり。
終わり悪けりゃ…。_c0039153_033822.jpg
ペプシブルーハワイってのを売ってたので買ってみた。店頭で手に取ってラベルを見たけどカロリーが書いてなかったんだよね。できればノンカロだと良いのだけれど、書いてないって事はノンカロでもローカロでもないって事だよね?  ペプシのサイトを見ても記述が見つからなかったし。隠さなきゃいけないほどハイカロなのか?(^_^;  サントリーの深いところ(?)でやっと見つけて43kcal/100ml。次は買わないな。(^_^;;;
今日は微妙な日。早起きして、順調に予定をクリアし、さて〆に入るかというところで水を差された。折角うまくいっていても、最後に後味が悪いのが残っちゃうとその日が台無しだわさ。さて、早く寝て忘れよ。(-_-)ZZZzzz...
by pico-r | 2008-06-12 23:48 | ぐうたら

by pico-r