人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ソロライブ。

 今日は松室麻衣のファーストソロライブ。と言っても、休暇取れてないのでイケてないですが…。( ̄▽ ̄;  2000-2002年7月までの2年半、途中で浮気もしながら一緒に(?)全国を巡ったのが懐かしいです。脱退してからソロライブまで約6年もかかったんですね。近いところでは、さとみんもソロデビューまで約5年かかっているし、シンガーも大変ですよね。そこから売れるかどうかはまた別問題だし。(^_^;  あっしも隠居してから早5年。現役復帰は絶望的ですが(爆)、細々書斎派を続けていきますよ。(´。`)
by pico-r | 2008-06-21 22:54 | dream

by pico-r