人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

どうして7-11は…。

どうして7-11は…。_c0039153_2331382.jpg
 急遽お出かけ。通勤時なのに交通量は少なめ。ガソリン高騰の影響ですかね。個人的にはGAS代が高いとは思っても嵩んで困っているわけではないので、渋滞が減るならこのままでも良いかと。:-)  ただ、消費全体に影響が出るのは困るので(既に出てると思いますが…)、そこのバランスは難しいですね。:-(
どうして7-11は…。_c0039153_23314842.jpg
今日も7-11カレーにしようかと思っていたのですが、またもやんまそうな新メニューが。という事で今日はパスタにしました。微妙なところを突いてくる7-11は、やっぱり流石だなと思いましたよ。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2008-07-10 23:51 | 生活

by pico-r