人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

そりゃまた唐突な…。

そりゃまた唐突な…。_c0039153_22205181.jpg
 今週はほぼ予定通り進み、気分も良いので壱発でチャートロ味噌。( ̄¬ ̄ジュル
そりゃまた唐突な…。_c0039153_222123.jpg
デザート食ってノンビリしたあと、再起動でバタバタと菅生に備えるかと思っていたら…


DRMオフィシャルファンクラブ「Live your dreams」終了のお知らせ

平素は、DRMならびにLive your dreamsを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度DRMからDreamへの改名告知をもってオフィシャルファンクラブ「Live your dreams」を終了とさせて頂きます。
会員の皆様の沢山の応援メッセージや、イベント等でのご協力を頂きDRMメンバー、スタッフ共々大変感謝いたしております。2001年1月1日に発足後、これまで7年7ヶ月の運営をさせていただきました。
Live your dreamsの運営はこちらのご案内をもって終了とさせて頂きますが、新たにDreamとして今後は活動をし皆様により成長したエンターテインメントを伝えるべく努力していきますので、変わらぬ応援をいただければ幸いです。

2008年7月吉日
Live your dreams事務局


こんなメールが。(@@;)  今更どうのこうのという事はないんですけど、ちと寂しいと言えば寂しいですね。ケコーンしたドリ友(笑)×2あり、実家に帰るドリ友あり、松室麻衣ファーストソロライブあり、もちろん活動継続中のドリ友ありと、ドリ男周辺は確実に変化している(?)わけですからこれもひとつの通過点でしょうか。

http://fc.avex.jp/drm/
http://fc.avex.jp/drm/info/

とりあえず、¥1.5k分の郵便為替が帰ってくるようです。(^_^;


avex dream2000オーディションからスタートした私たちdreamは、様々に形を変えて活動をしてきました。

avex20周年となる今年、メンバー全員が成人した私たちは、さらに大きな夢を追い続けるという意味を込め、「Dream」という名のもとエンターテインメントを追求していくことに決めました。これから発信し続ける「Dream」の様々なエンターテインメントを楽しみにしていてください!

また、長谷部優は、本人のかねてからの夢「女優」を目指し、個人で活動していくことになりました。Dreamとなる6人も長谷部優の夢を応援し続けていきたいと思っています!!

今後も私たちは感謝の気持ち、初心を忘れることなく、ひたむきに夢を追い続けていきます。そんな私たちを今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

FROM dream


DMRぢゃないのね…。(^_^;;;


スタッフより

いつもDRMの応援ありがとうございます。
メンバーからのコメントにあります通り、
この度、DRMは活動を中止させて頂くことになりました。
急なご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
各メンバーの夢を考えた結果、橘佳奈、阿部絵理恵、高本彩、
中島麻未、西田静香、山本紗也加の6人は、 新たに「Dream」として、
また、長谷部優は個人で活動していくことになりました。
今までDRMを温かく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後も「Dream」「長谷部優」をよろしくお願いいたします。

なお、Dream、長谷部優に関する情報はOFFICIAL HPにて
皆様にお伝えしていきたいと思っております。

Dream、長谷部優の活動を楽しみにしていてください。

Dream オフィシャルサイト

Dream、長谷部優 所属事務所オフィシャルサイト


という事で、微妙に解散ではないと言う事ですね...。φ(..;)

←◎ 備忘録 ◎→
http://avexnet.or.jp/drm//
http://www.dream-ldh.jp/
http://www.ldh.co.jp/artists/dream.html
http://www.ldh.co.jp/talents/hasebe_y.html

それでと言うわけではないですが、明日は鎌倉由比ガ浜で海水浴でもしますか。(^_^;
…と言いたいところですが、菅生準備でちょいバタなのでそれ次第。シノポ出演なら準備なんてキックして逝ってたと思いますが…。(爆)
by pico-r | 2008-07-22 23:10 | dream

by pico-r