人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'08

飼育日記\'08_c0039153_2294913.jpg
 飼い始めて1ヶ月のカブトムシのオス。はじめは部屋の灯りを点けたり飼育箱の蓋を開けて覗き込むと、警戒して(?)硬直したりマットの中に逃げ込んで行きましたが、今は何事もなかったようにエサに夢中です。(^_^;
飼育日記\'08_c0039153_2295896.jpg
Mine's BBS 17インチは、073xと101の2種類があるとの事で見てみました。共に9.5J +25ですが、ハブ径がφ66とφ73の違いと、ビッグブレーキキャリパー非対応か対応かの違いらしいです。製造年の古い073xより新しい101のほうがスペックは若干良いみたいですね。重さとかはどうなんだろ...。φ(..;)
by pico-r | 2008-08-19 22:40 | 生き物

by pico-r